blog-HOTEI-mode

http://hoteimode.net/



ACT RESS again ×××

今日、東京は雨でしたね。

昨日のBBQが、もし今日だったら。。。と考えるとゾッとします。いやいや良かったヨカッタ。。。

20061113山下久美子ここ最近活発なライブ活動をしている山下久美子さんのLIVE情報です。


2006.11.13-MON

ACT RESS
again ×××


@表参道FAB


ライブ・タイトルだけでも、かなりキてますがBANDメンバーも凄いです♪


[KUMIKO-BAND]

★Vo .山下久美子
★ G .米澤誠一朗
★ G .榊原秀樹 [De;LAX/カリキュラマシーン]
★ B .小池ヒロミチ
★Dr .高橋まこと [De+LAX/DAMNDOG]
★Key.福原まり
★GUEST : JILL [PERSONZ]


なんてことになってます!!!


80年代、リアルタイムでファンだった方々にとっては涙出ちゃうくらい嬉しいライブですよね。


因みに一応軽く説明を・・・

ACT RESSというのは1987年12月に発売された山下久美子のLIVEアルバム「ACT RESS」のこと。このライブは、布袋寅泰&松井恒松の2人がバックを務めています。Bassは浅田孟さんの時もありました。ドラムは古田たかしさんと山木秀夫さん。山下久美子の作品で所謂「布袋三部作」と呼ばれているものは
1986
POP
BABY ALONE
の3枚です。

1986POPの曲を中心に熱いライブが繰り広げられました。布袋のギターは必聴です。

聴いたことない方は、是非とも聴いてみて下さい。

テーマ:BOOWY - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

久しぶりに・・・
久しぶりに山下久美子さん、聴いてみようかなという気持ちになりました。
【2006/10/02 20:08】 URL | 野粗 #DEKzIO5. [ 編集]

はじめまして!
ウチのブログに訪問&TBありがとうございました!
ホント、楽しみなLIVEですよね!
久美ちゃんのブログに載ってるSET LIST見ると期待しちゃいますよ!
それではご挨拶までに・・・。
【2006/10/15 18:36】 URL | たろう #- [ 編集]

初送信です。
初めてこちらにお邪魔します。これからゆっくりと読ませて頂きながら温かい気持ちに慣れた事に感謝です。
【2006/11/25 20:35】 URL | 1791 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hoteimode.blog70.fc2.com/tb.php/7-efcc28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばいっ!!

◆山下久美子ACT RESS again ×××◆2006年11月13日(月)表参道FAB CAST : 山下久美子 / DAMNDOG[KUMIKO-BAND]★Vo .山下久美子★G .米澤誠一朗★G .榊原秀樹 [De+LAX/カリキュラマシーン]★B .小池ヒロミチ★Dr .高橋まこと [De+LAX/DAMNDOG]★Key.福原まり★GUEST : JILL CASE of KF【2006/10/15 18:30】
SEARCH

LINK
Recent TrackBacks
RSS
