blog-HOTEI-mode

http://hoteimode.net/



Starbucks Create Your Own Tumbler

20090112131812.jpg
布袋さんの公式サイトにスタバのタンブラー用G柄のデータがあったのでダウンロードしました。普通に白黒印刷では差が付かないのでホワイトラインを透明に編集してメタリックシルバーの用紙に印刷しました。

20090113212920.jpg紙を切るのに一苦労・・・入れるのも一苦労・・・使った用紙が結構厚めのしかっりした紙だったためです。

完成~なかなかいいですよね?満足度の高い出来に嬉しくなりました。

昔あったシルバーラインの布袋モデルっぽくて気に入ってます。黒部分をカーボン調にしたらDARKSTARですね。今いつか、やってみようと思います。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hoteimode.blog70.fc2.com/tb.php/39-7fecd6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

LINK
Recent TrackBacks
RSS
