blog-HOTEI-mode

http://hoteimode.net/

スポンサーサイト


一週間

20061106215156beat crazyメンバーズオンリーSPECIAL GIGのファイナル公演となったSHIBUYA O-EASTのライブから1週間経ちました。名古屋と大阪と渋谷と3公演に参加しましたが、渋谷が最も良かったと思います。照明、パフォーマンス、サウンド、盛り上がり、素晴らしかったですね。一番大きい会場でありオーディエンスの数が多いせいもあるでしょうけれども本当に楽しい夢のような一夜でした。

12月10日のLOCK ON ROCK LIVEでは3ピースでなく今年のツアーメンバーが集うみたいですが、こちらも非常に楽しみですね。そして、来年はSUPER SOUL SESSIONS!!!大阪、東京、横浜と3公演で、それぞれ違ったゲストを呼ぶことになるかも、という布袋さんの言葉を信じると3公演全部いかないといけませんね(笑)

いよいよ明日発売のSTEREOCASTER/ステレオキャスター、来月発売のSOUL SESSIONSと布袋ファンにとってはたまらない2006年冬なわけですが、これまでにここまで濃い活動はあったっけ?と、贅沢すぎるような気すらしてしまいます。思い返せばALL TIME SUPER BESTが出たのは1年前。それから握手会、MASH UP NIGHT、パーソンズのライブ、全国ツアー・・・この1年間最高にHOTEIを楽しみました。本当にどうもありがとう~布袋さん

来月のアルバムには、購入者のみ応募→抽選で当選した幸運な方のみ参加できるイベント(ライブでしょうね)の応募ハガキが封入されているようです。こちらも非常に楽しみですね。

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

本当ですね…
渋谷の夜から、もう一週間ですかぁ…早いですね。
私は、渋谷しか行きませんでしたが、本当に行って良かった((((o≧∀≦)oと思える、大満足なライブでした!!!!!ライブの内容は、もちろんのこと、終了後のあのHOTEIコール…あんなに熱いコールは私の中では、No.1です。
あの日、あの場に居れたこと、本当に嬉しく思います。ただ…残念ながら、興奮しすぎで?あまり覚えてません(T-T)できることなら、ぜひっDVDとか発売してほしいです。
今年も残り少しですが、まだまだ楽しみは続きますね!そして、来年も1月から楽しませてくれそうですしね(*^□^)ノ
布袋サンも、管理人さんも、お体に気を付けて、頑張って欲しいと思いつつ、私も頑張りますq(^-^q)(p^-^)p
管理人さん!ありがとうございます(*'ー')ノ
【2006/11/07 01:27】 URL | くぅ #- [ 編集]

本当に・・・
本当にライブハウスは良かったですね!!!!毎年やってくれれば自分はそれだけで満足できます。。。..
【2006/11/08 06:23】 URL | 野粗 #DEKzIO5. [ 編集]

まだ②余韻が…
あの興奮と熱気からもう一週間かぁ~o(^-^)o
Live時の身体の筋肉痛も無くなりなんか淋しい(T_T)
本当非会員さん達には申し訳ないけど会員で良かったと実感したLiveだった。
一発目からやられたもん!これからも定期的にやって欲しいですね(^O^)/
【2006/11/09 02:19】 URL | トモ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hoteimode.blog70.fc2.com/tb.php/26-302b1050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

LINK
Recent TrackBacks
RSS
