FC2ブログ

blog-HOTEI-mode

http://hoteimode.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリル

20061006233420今日は凄まじい雨と風でかなり凹みました。傘の意味なく下半身びしょ濡れ。近所の多摩川は電車の中から見下ろしたら溢れてるし・・・ニュースで男性が多摩川で流され途中で水中に消えたなんてのを見て、ゾッとしました。いよいよ明日、LOCK ON ROCK LIVEのチケット一般発売ですが、自分はTFM先行でチケットをGET。引き換えたら400番代後半。。。まぁオールスタンディングだし、どんなイベントなのかもよくわからないし、まぁいいや(苦笑)と。

そんな今日の楽しみは、僕らの音楽。吉井和哉さんと布袋寅泰によるスリルのコラボ。最初から競演する曲がわかってるっていうのは、スリルにかけますが、いやーカッコよかったですね。LOCK ON ROCKのプロデューサーに就任の時のような出で立ちだったのが個人的にちと残念だったんですが、ギタリストに徹する布袋はやっぱり最高です。超人的な足さばきも磨きがかかってきたようにも思えました。

吉井さんのヴォーカルには、ぶっちゃけあまり感じるものがなかったんですが、それは多分、布袋さんの曲は布袋さんが歌わないとハマらない、布袋さんが歌うのが一番カッコいいってことなんだろうな、と思いました。

スポンサーサイト

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

僕らの音楽
吉井の個性と布袋の個性の融合に感激しました。
どっちがいいとかそういう低い次元では語らない方がいいですよね。
【2006/10/09 00:23】 URL | たち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hoteimode.blog70.fc2.com/tb.php/12-cb3dffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

LINK
Recent TrackBacks
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。