FC2ブログ

blog-HOTEI-mode

http://hoteimode.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝10周年

20061005194404SHIBUYA O-WESTの上の7階にあるthe 7th floorが10周年ということで、そのアニバーサリーライブが、隣のO-EASTで開催されました。たくさんのアーティストが出演したわけですが、お目当てはトリの山下久美子。山下久美子さんのCDやVIDEOは布袋ファンということで一通り網羅はしていたもののライブは初体験。11月のACT RESS again XXXもあることだし、当日券で参加してまいりました。

★KUMIKO-BAND★
Vo. 山下久美子
G . 米澤誠一朗
G . 榊原秀樹
B . 小池ヒロミチ
Dr. 池畑潤二
Key.福原まり

[Special Guest] G.花田裕之

花田さんがゲストということで、こちらも非常に楽しみでしたので花田さんが出るであろう位置の真ん前を確保。

まずはバンドメンバーは各々のポジションに。池畑さん、渋すぎる!昔の80年代初めの頃のライブハウス時代、喧嘩最強だったという噂も耳にしていたせいかちょっと怖かったり(笑)ドラムセットに座っている姿だけでオーラがあります。バンドメンバーが揃ったところで笑顔の久美ちゃん登場!!!若っ!!!1曲目はシングル★いきなりぶっ飛びました。続いてDRIVE ME CRAZY。もう最高です。そしてスペシャル・ゲストのMC。花田さん登場!若い。。。全く変わらぬ風貌にビックリ。目の前に花田さん、隣に久美ちゃん、その間に池畑さん。最高なポジションを確保できてテンションさらにUP。途中でサザンの曲「ラチエン通りのシスター」を浜崎貴司さんと一緒にデュエットで歌い、まったりしましたが、初めから最後まで興奮のしっぱなしでした。

SINGLE
DRIVE ME CRAZY
Happy Birthday...to me
ラチエン通りのシスター
Lilith
So Young~My Way~So Young

イベントということで割り当て時間が少なかったものの、本当にいいライブでした。ステージで歌う久美ちゃんは本当に楽しそうで見ている自分も楽しくなってしまいます。勿論バンドメンバーの音も最高でしたしね。これまで、ライブを見てこなかったことを激しく後悔。。。これからはたくさん行こうと思います。

P.S
IRc2の糟谷社長も観にこられてました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hoteimode.blog70.fc2.com/tb.php/11-8965f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

LINK
Recent TrackBacks
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。