blog-HOTEI-mode

http://hoteimode.net/



リニューアル中・・・

長いこと更新ストップしているPC版CYBERSPACEですが、生まれ変わらないとマズいという焦りを感じております。

色々試行錯誤を重ねて、何回か試作してみたり、壊してみたりを繰り返していたんですが、一応方向性は決まりました。後は地道にコツコツ作り直していきます。

まだアバウトにしか作っていないのですがこんな感じでいきます。

なお試作につきリンクなどは全部デッドです(^^;)

もちろんページのデザインなどもチェンジする可能性大ですが雰囲気は変わらないと思います。


SEARCH

LINK
Recent TrackBacks
RSS
