blog-HOTEI-mode

http://hoteimode.net/



再始動

随分と長いこと放置気味で申し訳ありません。

色々と忙しく、布袋ファンやめてしまったんじゃないか?冷めてしまったんじゃないか?なんて思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、全くそんなことはありません。FUNKY PUNKY TOUR、beat crazy members only、東大寺とライブには欠かさず行って楽しんでおります。ただ、なかなか都合がつかず回数などは減ってしまってはいますが。。。

私事ですが、つい先日、引越しをしまして、パソコン等の環境もガラリと変わり、ようやく本腰をいれられるようになりました。キーボード、マウス、コントローラー、プリンタ全てワイヤレスになりモニタも大きくして快適になりました。ネットもようやくADSLから光になりましたし、パソコンもパワーアップしたので重いソフトも今までと比べてストレスなく動作する上に、複数のソフト立ち上げていても重くなることありません。アイデアは思いつかなくとも、自然とやる気だけは出てきますよね。

先日の東大寺のライブは素晴らしかったですね。日本人だからでしょうか、東大寺にいるだけで心が落ち着き、それでいてどこか背筋を伸ばしたくなるような。だから普段のライブのテンションとは全然違う気持ちでのぞみました。過去・現在・未来というテーマ、バンドのメンバー、ゲスト参加という要素から自分なりにライブのイメージはできていて、曲目などは結構予想通りでしたが、照明やサウンドには衝撃を受けました。演奏された曲の中で特に印象的だったのは中丸さん参加のSTRANGE VOICE。鳥肌が立ちました。また、CGを担当された河口洋一郎さんと布袋さん、秋元康さんのシンポジウムで「東大寺が躍動していた」というコメントが出てましたが、まさにその言葉通りでしたね。

BSでの放送、作品としての発売が大変楽しみです。

GUITARHYTHM BOXの発売も楽しみですし、年内は、ワクワクしつつhoteimode.netのリスタートに向けてがんばります。GUITARHYTHM再始動することですし、タイミングばっちりです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S
東大寺でのDEVIL'S SUGARには焦りました。
ひょっとして、やり直し?とか思ってしまいましたが(^^:)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


はじめまして、自分も東大寺!行きました。
デビルズシュガーのところは自分も焦りましたね、みている時は仕様なのかと思いましたが、やはりあれは…
【2008/11/17 04:27】 URL | mui #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hoteimode.blog70.fc2.com/tb.php/34-766e2f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

LINK
Recent TrackBacks
RSS
